お知らせ
4/11 第一回保護者会をしました。
年度が新しくなって担任が変わったので、みんな集まっていただきました。
まずは、「ぺんぎんマークの百貨店」を振付をつけてみんなで歌いました。
園長から新年度の抱負が語られたのち、先日行われた卒園式の様子をビデオで紹介しました。
そして、各クラスに別れて自己紹介をしたり、今年度について話し合いをしました。
そして、給食を試食して、解散しました。早くお友達になりたいですね。
今年度もよろしくお願いします。
年度が新しくなって担任が変わったので、みんな集まっていただきました。
まずは、「ぺんぎんマークの百貨店」を振付をつけてみんなで歌いました。
園長から新年度の抱負が語られたのち、先日行われた卒園式の様子をビデオで紹介しました。
そして、各クラスに別れて自己紹介をしたり、今年度について話し合いをしました。
そして、給食を試食して、解散しました。早くお友達になりたいですね。
今年度もよろしくお願いします。