にじのいろ保育園 | 一般社団法人 希望のからしだね小規模保育事業     4/11 第一回保護者会をしました。 – にじのいろ保育園
一般社団法人
希望のからしだね
にじのいろ保育園アイコン
メールのアイコン
お問い合わせ
アイキャッチ画像

お知らせ

4/11 第一回保護者会をしました。

年度が新しくなって担任が変わったので、みんな集まっていただきました。

まずは、「ぺんぎんマークの百貨店」を振付をつけてみんなで歌いました。

園長から新年度の抱負が語られたのち、先日行われた卒園式の様子をビデオで紹介しました。

そして、各クラスに別れて自己紹介をしたり、今年度について話し合いをしました。

そして、給食を試食して、解散しました。早くお友達になりたいですね。

今年度もよろしくお願いします。

お知らせ一覧へ戻る