お知らせ
5/16 いちご狩りをしました。
北田農園(いちごのマルシェ)でいちご狩りをしました。
この行事は家族で参加できる行事で、園児たちは、お父さんやお母さん達と
一緒においしそうないちごを探して、食べたいだけ食べました。
晴天にも恵まれてみんなでいちご狩りを楽しみました。
北田農園(いちごのマルシェ)でいちご狩りをしました。
この行事は家族で参加できる行事で、園児たちは、お父さんやお母さん達と
一緒においしそうないちごを探して、食べたいだけ食べました。
晴天にも恵まれてみんなでいちご狩りを楽しみました。